≪はじめに≫



当サイトは、高橋留美子先生原作作品である「うる星やつら」また、その他るーみっく作品の
皆様から投稿して頂いた小説・挿絵イラストなどを主に掲載させてもらってます。
閲覧して頂いた皆様が感動したり、笑ったり等して、楽しんでいただければ幸いです。
どうぞ、ごゆっくり『うる星小説工房』をご堪能してください。




当サイトは,管理人及び投稿者様の手によって創作された、うる星やつらを主とする
高橋留美子原作作品の2次創作物展示・閲覧を目的とするサイトです。
 「うる星やつら」他、るーみっく作品の版権は小学館にあります。このサイト内の小説やイラストはあくまで個人的な楽しみのために書いたり頂いたりしたもので上記関係者とはいっさい関係ありません。このページの管理人はこれにより版権を侵害しようという意図はまったく持っておりません。
また、
このHPで使用している文章や画像は一切無断転載禁止です。

コンテンツ紹介

☆初めに・・・・ここですね。

☆うる星小説(短編)
・・・・投稿して頂いた『うる星やつら』の小説・挿絵があります。各話完結の短編です。

☆うる星小説(長編)・・・・投稿して頂いた『うる星やつら』の小説・挿絵があります。連載形式の長編です。

☆るーみっく小説・・・・投稿して頂いたその他のるーみっく作品の小説・挿絵があります。

☆頂き物☆
・・・・季節挨拶等で頂いたイラストなどを展示してあります。

☆BBS・・・掲示板です。書き込む上での注意書きをよく読んだ上、楽しく使ってください。

☆こたつLink・・・・ただのリンクです(笑)


管理人ちょこっと自己紹介

管理人・・・ネコこたつ(由来はコタツネコのアナグラム。言うまでもない)
基本的に「管理人さん」と呼ばれるのが好き。理由は響子さんが「管理人さん」と呼ばれてたから(笑)


より詳しいことはブログ猫炬燵想之に詳しく書いてあります。
暇な人は読んでやってください。(無駄な時間を過したと後悔しても知りませんが(笑)





<TOPに戻る>



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送