注意:投稿される方は必ず一度目を通してください!


■□投稿に関して□■


 当サイトでは小説及び挿絵を募集しております。
「小説書いてみたけど沢山の人に読んで欲しい!」「文章は自信ないけど絵なら。」という方、是非とも投稿お待ちしております。
 ただし、送られてくる作品を管理する側としては投稿するにあたり守って欲しい決まりがいくつかございます。以下にまとめてありますので、よく読んで、同意した上で作品の投稿のほど宜しくお願いします。



<小説の投稿に関して>

 当サイトでは「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」その他るーみっく作品の小説を募集しております。設定・話の長さなどは特に決まりはなく自由にして頂いてかまいません。ただし、公序良俗に反する内容や、原作やアニメ版にあった話をそのまま文章化したものは受け付けません。
 小説に対するコメントなどがありました30字以内程度で宜しくお願いします。(コメントがない場合や長すぎる場合はコメント部分は空欄になります。)
 投稿方法ですが、後述してあるアドレス充てにメールでお願いします。その際、小説のファイルはテキストファイル(メモ帳などの一番一般的なファイル)もしくはWordファイルで添付し、メールの件名は『小説投稿』とお願いします。指定したファイル形式以外で添付して
ある場合には、安全上の観点(ウイルスなどの被害)からファイルを開けずにそのまま受け取りを拒否させて頂きます。
 また、メールに直接書かれて送られてきた場合、管理人が情報管理する時に非常に困りますので、必ずファイルに保存して送信してください。ご協力のほど、宜しくお願いします。

なお、送る際に管理人にわかるように『自分の小説に挿絵が送られてきたら一度こちらに見せた上で使うか使わないか決めたい』もしくは『自分の小説に挿絵は一切いらない』という旨を書いてくだされば、そのように対処します。特に何も指定がないときは挿絵が送られてきた場合、作者の方に連絡を入れずに管理人が判断して挿絵を掲載させてもらいます。

以上のことに同意した上で小説を投稿したい方はnekokotatsu007☆yahoo.co.jp
の部分を@に変えてメールにて送信してください。










<挿絵の投稿に関して>

 すでに掲載されている小説に対し、ある場面の挿絵を描かれ掲載して欲しいという方がいらっしゃったら、是非投稿宜しくお願いします。
 投稿方法ですが、後述してあるアドレス充てにメールでお願いします。その際、挿絵のファイルはGIFファイルJPGファイルもしくはBMPファイルで添付し、メールの件名は『挿絵投稿』とお願いします。指定したファイル形式以外で添付してある場合には、安全上の観点(ウイルスなどの被害)からファイルを開けずにそのまま受け取りを拒否させて頂きます。

 なお、掲載されてある小説のタイトルにのマークがある作品は一度その小説の作者の方に連絡をいれて、使ってもらえるかどうか判断したうえで掲載させて頂くことになりますので、多少時間がかかる場合があります。また×のマークがある小説は挿絵の掲載を作者の方が認めていないので、残念ながら掲載できません。投稿する場合はよく注意してください。


以上のことに同意した上で挿絵を投稿したい方はnekokotatsu007☆yahoo.co.jp
の部分を@に変えてメールにて送信してください。






<その他イラストに関して>

 当サイトでは小説・挿絵の他にもTOPページに飾る看板イラストも募集しております。(管理人、絵が下手なため全然TOPのリニュができないのです(涙)もしイラストを描くのが得意な方で「協力しませうー。」って方がいらっしゃったら是非!お願いしますm(__)m
(ちなみに、内容は別にうる星に限定しなくても、るーみっく関係であればOKです。)
 こちらも、述してあるアドレス充てにメールでお願いします。その際、挿絵のファイルはGIFファイルJPGファイルもしくはBMPファイルでお願いします。



協力してください方がもしいらっしゃりましたらはnekokotatsu007☆yahoo.co.jp
の部分を@に変えてメールにて送信してください。


また、TOPイラではなくても、季節のお祝いイラスト(年賀イラ等)もございましたら同じ宛先に是非お願いします!管理人すごくうれしいです。(そのイラストは『頂き物』に大切に飾らせていただきます)
 ただし、当サイトは『イラスト投稿サイト』ではないので、挨拶・お祝い関係以外のイラストが送られてこられても掲載致しかねます。そういう作品は投稿イラストを扱っているサイト(リンクにて紹介しています)の方へお願いします。







<TOPへ戻る>


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送