乙女草の恐怖作:TAITANさん

(犬:犬夜叉、七:七宝、か:かごめ、弥:弥勒、珊:珊瑚)

時は戦国、日本は、妖怪が闇で蠢く世の中となっていた。
そんな中、妖怪をなぎ倒しながら旅をする、4人+2匹の一行がいた。
グルルルル・・・・・
犬「は、腹へった・・・・・。」
七「お、おらもじゃ・・・・。」
か「仕方ないわねぇ・・・・・。ここらで昼食でもとろうか。」
弥「腹が減っては戦は出来ぬといいますからね。」
か「けどリュックの中、お米しか入ってないのよね・・・・。」
珊「だったらこの辺に、食用の草があるか探してみるよ。」
か「頼むわ、珊瑚ちゃん。」
珊「おいで、キララ。」
それから数分後、珊瑚は、同じ草を大量に採ってきた。
それを切って、おかゆ状にした米の中に入れる。それが、恐怖の始まりとなった。
犬「ふー、食った食った。」
か「あれ、犬夜叉?なんか、胸膨らんでない?」
犬「あぁ?」
犬夜叉が胸の方を見ると、確かに膨らんでいた。
犬「うわ!!な、なんでこうなったんだ!?」
か「声が高くなってる・・・・。」
変化はどんどん現れる。腕は細くなり、スラリとした脚となり、顔も女みたいな顔になってしまった。
か「完全に女になってしまったようね・・・・。」
弥「・・・・・・・。」
珊「どうしたの、法師・・・・・キャァァァァァァーーーーーーー!!」
か「ど、どうしたの珊瑚ちゃん!?」
珊「ほ、法師様が、女に・・・・・・・・。」
か「え?」
かごめが弥勒の方を向くと、犬夜叉と同じ変化を起こした弥勒がいた。
か「こ、こっちも女に・・・・・。」
弥「珊瑚。あなた、どんな草を採ってきましたか?」
珊「え?な、なんか、長い毛が生えたような草を・・・・。」
弥「やっぱり・・・・。」
か「その草のこと知ってるの?弥勒様。」
弥「毒草、乙女草ですよ。」
か「ええーーーーー!!ど、毒草!?」
弥「いえ、女の方には別に害はありません。」
か「よ、よかったぁ・・・・。」
弥「ですが・・・・。」
珊「ですが?いったい何なのよ?」
弥「男の人が食べると、女人化するんです。」
犬「なんだとーーーーー!?」
か「元に戻す方法はないの?」
弥「ありません。」
か「そうキッパリ言われてもねぇ・・・・。」
七「おい、弥勒。おらには何の変化も無いんじゃが。」
弥「妖怪には効かないと聞いてます。犬夜叉の場合、半妖だったために、毒にあたったのでしょう。」
犬「おい、弥勒!本当に元に戻る方法はねぇのか!?」
弥「ありませんが、一月たてば、元に戻ります。」
か「一月も・・・・・・・。」
弥「ま、気長に待ちましょう。」
犬「待てるかーーーーー!!!」
 
 
それから1ヶ月、さまざまな事が起こった。犬夜叉と弥勒が妙にもてたり、
女の身体となった自分の裸体を見て、犬夜叉が鼻血を出して倒れたり・・・・・。
か「自分の身体を見て倒れるとはね・・・・・。」
しかし、その中で一番すごかったのは、殺生丸や鋼牙、しまいには奈落まで、乙女草の毒によって、女人化していたのである。
殺生丸「・・・・・・・・。////」
鋼牙「こんなの、かごめには見せられねぇ!!(逃走)」
奈落「・・・・・・・くっ。」
しかも3人とも、美人だった。
 
 
1ヶ月後、全員元に戻り、いつもの光景が戻った。そしてある日。
犬「は、腹へった・・・・・・・。」
七「お、おらもじゃ・・・・・・。」
か「仕方ないわねぇ・・・。ここらで昼食でもとろうか。」
弥「腹が減っては戦は出来ぬといいますからね。」
か「けどリュックの中、お米しか入ってないのよね・・・。」
珊「だったらこの辺に、食用の草があるか探してみるよ。」
か「頼むわ、珊瑚ちゃん。」
珊「おいで、キララ。」
それから数分後、珊瑚は、同じ草を大量に採ってきた。それを切って、おかゆ状にした米の中に入れる。
その草が、毒草「美男草」と分かるのは、もう間もなくのことであった・・・・。


終劇




<戻る>








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送