るーみっく小説

投稿してくださったうる星以外の全てのるーみっく小説をご紹介
タイトルにがついてるものは「挿絵付き」です。は「要作者の確認」×は「挿絵拒否」です。(詳しくはコチラ



めぞん一刻

因葉高美さん作 さくら坂
第一話

第二話

第三話

第四話NEW
五代君と響子さんの娘、春香ちゃんが主人公の次世代めぞん小説です。一刻館は、永遠に。




らんま1/2


TAITANさん 本当の大切な人
始めての投稿作品です。 結構、必死に(笑)書いたので、 どうか読んでください(涙)。 おお!初めて来た、乱馬only小説です。読みやすく、心情表現が豊かでいいですね



hanagataさん ありがとう、乱馬
らんま1/2の小説です。題は、 「ありがとう、乱馬」 ふたたび頂きました。乱馬only小説
天堂家のクリスマスって、どんなんだろう?(笑)




TAITANさん 五寸釘除霊事務所
タイトルから分かるとおり、あの五寸釘が主人公です。 しかも、コミックより、カッコよくなってます。 いや、もはや別人と言っていい。(笑) まぁとにかく、呼んでみてください。 いいですね〜。五寸釘、かっこいいです。これは、乱馬とあかねのファンにというよりは、五寸釘のファンに、といった感じですね



如月春菜さん SWWET WHITE VALENTINE
今回はまた小説です。 らんまだけのバレンタインストーリーです。 「ホワイトバレンタイン」クリスマスみたいでいいですね(笑)乱馬はちゃんとお返しするのか?(ぉ)




ねこのしっぽさん 秘湯探し・・
ぽんっと読み終えてください。 ぽんっと読みましょう(笑)





犬夜叉



TAITANさん 乙女草の恐怖
投稿魔に変わり始めているTAITANです。タイトルから 分かる通り、うる星作品「乙女ばしかの恐怖」の犬夜叉版です。 まぁドタバタみたいなのはありませんがどうぞお読みください。 犬onlyの初投稿ですね。うる星でもかなり話題になった(?)あの乙女ばしかがもとですね。ってか、想像すると気持悪い(笑)



青井いぶきさん 時代
今回は犬夜叉小説を投稿させて頂きました。 よろしくおねがいしますvv 久々に頂きました。犬小説です。設定からすると、奈落を倒した後を想像して書かれてますね。「朔の日じゃない日は?」なんちゅーツッコミはナシです(笑)







その他

<3作品合体>

朝霧小兎さん 謹賀新年
やっぱり、新年と言うことなので当サイトで扱ってる るーみっく作品のノーマルカップリングを登場させてみました。 これは初めての試みだったのではっきり言って疲れました。 書き上げるまでに3日はかかったかと…。 それだけに、愛のある作品でも御座います。 気に入っていただけると嬉しいです。 「うる星」「乱馬」「犬夜叉」の、3作品合体とゆーめずらしい作品をいただきました。朝霧さんのHPの正月用に書かれた小説だそうです。掲載は自由だとのことでしたので、掲載させていただきました。




<2作品合体>

ヨッシーさん 二人の計画
うる星やつら×犬夜叉な感じの小説デス。でもちょっと、ね(笑) 読んでれば分かります。 2作品混合の小説、ヨッシーさんからいただきました〜。この二つが合わさるというのは、これまためずらしいですね



TAITANさん なつかしき日々
チビと五代の声優が同じニ叉一成さんなので この小説を作ってみました。となると 友引町は、新潟にあることになりますね。 う〜ん・・・(油汗) まぁ、気にせずに読んで下さい。(オイ) な、なるほど。そーゆー考え方がありましたか〜^^;
しかしこの設定が実現したら、大変なことになりますな〜
しかもマンガ中の五代君の回想に高校時代



如月春菜さん 終わりなき世界
今回は乱×星を書きました。 メチャクチャですが載せてやってください。 風鈴館高校建て直しの理由・・・殴りたくもなりますね(笑)
久々の合体小説頂きました。



終ちゃんさん うる星やつら、異次元を行く!
うる星やつら&らんま1/2のカップリング小説です! 内容はうる星やつらの主力メンバーが、ふとしたことで 乱馬たちの世界に行ってしまうというものです。 (連載休止中)



TAITANさん 激闘!!うる星チームvs乱馬チーム
今回は長編小説です。どういう展開になるのかは秘密です。 (当たり前) (連載休止中)



☆小説の投稿に関してはをご覧下さい。




掲載されている小説・挿絵の無断使用・転載は堅くお断りします。





<TOPに戻る>


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送