「ダーリン〜私の最愛の人〜」 作:ヨッシーさん

 

「おじょ〜さ〜ん、お茶飲まな〜い??」 

「ダーーリーン!待つっちゃーーっ!!」

「嫌〜だねっ!ベーだっ!あっち行けよ。」

「ダーリン!!!!またコリもせずっっ!!ダーリンの・・・ダーリンのぶゎかぁーーーーっ!!!」

(ハッ!)

ドバババババババ!!ぐゎしゃーーーーん!

「ぎえぇーーーーーっ!!!」

毎日のようにあたるはこんがりと焼けた・・・それを見て、呆れ顔をするラム。

 

「ダーリンの浮気性には本っ当っっに手がやけるっちゃ。うちというものがありながら・・・」

「お前が勝手に決めた事ではないかぁ〜っ!誰がお前なんかを・・・」

そしてまもなく電撃を受けるのに構えるあたる・・・だが・・・。

「ダーリンなんて・・・ダーリンなんて・・・」

何故か毎回のように電撃を食らわせず、涙がボロボロと出る目を手で押さえて、ラムは飛び立った。

「・・・ラム?」 (なんだ?あいつ・・・そんなにショックを受けたのか?)

 

一方、ラムはランの家に行った・・・そこにはおユキと弁天もいた。

「なんだぁ?!またあのアホがお前を泣かしたってのかあ?」

弁天の声が家中に響き渡る・・・

「本当に困ったわねぇ・・・諸星さんには・・・。」

おユキはやっぱり落ち着いている。

「ラムちゃん・・・はい、お茶。」

「ランちゃん、ありがとうだっちゃ。それにしてもダーリンはうちの事本当に好きじゃないっちゃ?知りたいっちゃ・・・」

「そうねぇ・・・ダーリンは毎日ガールハントしてるもんね・・・ラムちゃんったら可哀想ねぇ〜。」

「うちはダーリンしか見てないのに・・・ダーリンは・・・ダーリンは・・・。」

パリパリ・・・パパパパパッ・・・

放電をし出すラム。後ずさりをするランと弁天。

「落ち着きなさい、ラム。こういう事は考えて解決したほうがいいわ。」

「・・・・そうだっちゃね・・・。ごめんちゃ、みんな。」

おユキの落ち着いた発言でラムも落ち着く。

「さぁさぁ、おユキちゃんと弁天はラムちゃんの相談聞いてあげてて、私はちょっと・・・」

「・・・・ランちゃん?」

「ランちゃんデートしてくるわーvv」

「いってらっしゃーい。」

呆然とする三人。

 

 

あたるのはテンと話していた。

「おい!ジャリテン!!ラムの奴、そんなに怒っていたのか?」

「そや!アホーッ!!」

「そんなに怒る事ないではないか・・・今回も同じような・・・。」

「お前っ!毎日やっとるんやないかーい!いいかげんにせんかーい!!!
ラムちゃんはなぁ、アホなお前一途なんやでー?!ラムちゃんの気持ちも考えたほうがええんちゃうか?」

「・・・・・・・そうだったな・・・俺はラムの奴に何もしてやってないな・・・そりゃあいつでも泣くよな・・・。」

(ラムっっ・・・ゴメンっっ!!)

 
 
ラムは弁天達と相談していた。

「うちはこれからどうすればいいっちゃ?」

「帰ってやれ。お前の事心配していると思うぜ。」

「早く帰って、誤ったほうがいいと思うの。」

「え”っっ?!」

混乱するラム。

「なんでうちが誤るんだっちゃ?おユキちゃん。」

「あなたは泣きながらここに来たでしょう。今頃心配しているわよ。何も言わないでどこかいくなんて・・・」

「それはっ!!ダーリンが悪いっちゃっ!!」

「あたいもそう思うぜ、おユキ。男って見かけによらず傷つきやすいからな。」

「ラム・・・あなたはもう諸星さんが嫌い?まだ好きでしょう。こんな事で愛は壊れるわけないわ、さ、帰りなさい。」

「・・・・・うちは・・・・・分かったっちゃ。ありがとうだっちゃ!弁天、おユキちゃん。」

(ダーリンは本当に心配してくれてるっちゃ?)


ひゅるるるぅ〜・・・ラムは家に帰った。

(あれ?ダーリンがいるっちゃ?)

「ラム・・・ごめん・・・もうしないから・・・もうあんな事言わないから・・っ・・・。

帰って来てくれよォ〜・・・ラムーーー。」

あたるは目から何かがポロポロと・・・透き通るくらいの水の玉が頬の上を滑り落ちる。

(ダーリン・・・。)

後ろからそろそろとあたるに近づくラム。

「ラム・・・ラム・・ラム・・・・・・。」(いなくなってやっと分かったんだよ。俺はお前が・・・)

「ダーリン!!!」

「ラム?・・・ラ、ラム!!!」

あたるに抱きつくラム。ラムの目には涙が浮かび上がっている。

「うちがいなくなって・・・心配したっちゃ?」

「・・・アホ。言わなきゃ分からないのか・・・。」

「分かんないっちゃ。」

「この・・・・・・・・した!!すっごく!」

「ゴメンちゃ・・・ダーリン。」

あたるはそんなラムがすごく愛しく思えた。心臓の鼓動が高鳴る。

(俺ってバカだ・・・ラムはこんなに俺の事好きなのに・・・。でも・・・)

 

「なー、ラム。」

「・・・なんだっちゃ?ダーリン。」

「・・・俺はお前が・・・・・あっ・・・・なんでもない。」(俺はなんて事をっ!こんなチャンスめったにないぞ。)

「?・・・・ねぇ〜、ダーリン!」

「う・・・ん?なっ、何だ?!」

ラムに顔を近づけられ、顔が真っ赤になるあたる。

「うち・・・」

あたるは思った。今日のラムはなんて綺麗なんだ、と。

あたるがぼんやりとラムを見つめていると、ラムが不思議そうな顔をしながら聞いた。

「ダーリン・・・・・・・・・・うちの事・・・好きだっちゃ?」

「あたりまえだ・・・・って・・・あっ!//////」

ラムの顔をぼんやりと見ていて、本当の事を口が勝手に言ってしまって、顔が赤くなるあたる。

ラムは微かに微笑み、言った。

「本当だっちゃ?」

「・・・本当だ。」

答えないわけにはいかない顔をされて、困るあたる。

「うちは幸せだっちゃ。」

そう言いながらあたるにそっと寄りかかるラム。

 

―・・・ドックン―

あたるは思ったのだ。これは二度とないチャンスだと!そしてやっとの事で決心をした。

「・・・・ラム。」

「なんだっちゃ?ダーリン。」

次の瞬間あたるはラムをぎゅっと抱き寄せ、優しく口付けをした。

「ん・・・・・・だー・・・り・・ん・・・。」

「ラム・・・」

甘い声につれられ、何度も、何度もキスを繰り返すあたる。

 
「ダーリン、大好きだっちゃ。」

「・・・・・・・・」

(ハッ!俺は何をしているんだ。)

 
あたるは急いでラムを引き離し言った。このまま続けるとブレーキが利かなくなるからだ。

「今日はこれでおしまい!また今度な、このあたる様がお前の相手してやる。」

「ダーリン・・・」

そしてあたるは最後に甘いキスをいただいた。
 

翌日。

 
・・りん・・・だー・・・

りん・・・ダーリン・・・ダーリン!

 
(ん・・・ラム?)
 

「ダーリン起きるっちゃーっ!遅刻するっちゃよー!!」

「う・・・なんだよ、ラム。今日は日曜日ではないか・・・。」

「だからうちとデートするっちゃ。」

「ぬゎ〜んで俺がお前なんかとデートせにゃあかんのじゃ!!」

「なんだっちゃっ!その態度は・・・うちとデートしたくないのけ?」

「誰がしたいと言ったんじゃー!!」

「昨日の事は嘘だったっちゃねーっ!!ダーリンの嘘つき!!」

「嘘なんぞついとらーん!俺はただ・・・」

「ただなんだっちゃっ!」

「お前と家にいたい・・・のじゃ。」

顔がみるみる間に赤くなるあたる。

 

「映画の時間に遅れるっちゃよ!ほら、ダーリン私宅するっちゃ。」

あたるの洋服を脱がしだすラム。

「おのれはーっ!出たくない言うとるのにっっ!!」

ハッとしてラムを見ると、上目遣いをしている。目が凄く悲しそうだ。

「ダーリンの・・・」

「(ガーン!)ラム・・・早まるな・・・。」

 

ぴかっ・・・ゴロゴロ・・・ドッシャーーーーーン!!ドバババババ!!

「ぬゎーーーーーーーーーーーーっ!!」

 

「ゲホゴホ・・・わ・・分かったよ。行くよ、行けばいいんだろ?ただし・・・」

「なんだっちゃ?」

「普通の女の子の格好をするんだ。いいな?超能力も使うなよ。」

「分かったっちゃ。」

 

顔がみるみる間に明るくなるラム。

 

そして、約束のところに行くと一人の可愛い少女が待っていた。

「ラム・・・?」

「ダーリン!遅いっちゃよ!!」

(可愛いな・・・)

「ん?なんだっちゃ?」

「え?・・・あ・・・なんでもない。」

「アイスクリーム食べるっちゃ?」

「ん?ああ・・・食べる。」

「じゃあダーリン買ってきてくれるっちゃ?」

「なんで俺がっ!!」

「ダーリン、普通みんな男がおごるっちゃ!!」

「嫌だっ!!」

「ダーリンの分からず屋―――――っ!!!」

 
ドバババババババババ!!バリバリバリバリバリバリ!!

「うぎゃああああああああああああああぁぁ!!分かったーっ!ラムーっ!!俺が買う〜〜〜!!」

・・・・

「ダーリン。」

「何だ?」

「ダーリンはうちの最愛の人だっちゃ。」

「・・・くだらないこというな。」

「どこがくだらないっちゃ。」

「それは俺も知ってるからいいの!」

「・・・ダーリン好きだっちゃ。」

「ふん!」

ちゅ***

「な、なにすんじゃい!」

「愛している印だっちゃ。」
 
そして、何時もの生活に戻ったのだ。

≪毎日痴話喧嘩をしているのはお約束≫





<戻る>





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送